クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

いろんな事への意欲がめっきりなくなってきた。

いろんなこと、仕事やモノ創りをやってはいるが…。

参院選、どーなるんだろ?

なんでテレビは「鳩辞めろ」って言わないんだろ?

なんでテレビは「小沢の頭おかしくね?」って言わないんだろ?

なんでテレビは強行採決の報道とかをサラ~ってスルーするんだろ?





友人から聞いた時には「まーそんなことは…」って思ってたけど、近いうちに本当に日本は
中国に乗っ取られるんだろうね。

このままミンスが、日本を内部から侵し続けて、中国や韓国に日本を切り売りしていくなら
ちっぽけな一日本人のおいら達はどーなっていくんだろ?
植民地化するなら、いろんな権利を奪われ、迫害されていくのかな?

テレビが危機を教えてくれないなら、いつ何をすれば無事に平和に過ごしていけるのだろう?




多分、日本は今歴史の刻に居る。参院選次第では何十年後かに

「2009年、当時のミンスが日本切り崩し政策を開始してその後中国に統合されていたんだよ」

てなってるかも知れない。










日本の中で一生懸命真面目に生きている中国人や韓国人には悪いけど、
これから先、中国人や韓国人がもっともっと日本に増えていくと、おいらは怖いよ。

日本だって、今となっては1日1個はバラバラ死体が出てくる猟奇大国になってきた。




自分の国にいてもいずれ外国侵略国の奴隷になるかも知れないなら、
どっかよその国に移住して
「スミマセン、(なくなった)日本から逃げてきたものです、悪いことしません、
静かにおとなしく暮らしますから、住まわして下さい。」
ってお願いしたい。

オーケストラもオペラもヨーロッパで観ればいいや。
今となっては、テレビも別にいらないし。
日本のものは今までのもので十分、これからの人生も補えます。

これから求めるものがあるとすれば、「エヴァの映画第3部」と「松本人志・高須光聖の放送室」の復活くらい。







死ぬまで生きるなら、平和な方がよい。



ミンスが内緒で日本を中国に売って、突然それを知らされるのがいいのか、
「日本中国売却計画はただ今何%達成」って知らされるのとどっちがいいか全く分からないけど、
いずれにせよ多分今のテレビで後者はないだろうし…。





「さよならにっぽん」がリアルな言葉になる日、おいらはどこにいて、何を感じるんだろう?
みんなはどう感じるんだろう?



参院選で未来が加速する…。
参院選で日本を中国に売りたい人が多いのか、日本を守りたい人が多いのかが垣間見える。
今度ミンスに投票する人に言い訳はあり得ない。なんとなくでは済まされない。

参院選終わるまでは、もやもやなまんまの自分と付き合っていくしかない。




  1. 2010/05/29(土) 18:23:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独り言 | ホーム | 小栗旬くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/143-f00d54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

