クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り返しのつかない歴史

http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY&feature=related

あんまPC分かってないのでこんな貼り方でごめんなさい。是非みて下さい。

なんか観ていて涙が出てきた。
知らないうちに、この話を聞けないうちに、歴史は過ぎ去っていきおそらくもう2度と戻ってこない。

今日(もう昨日ですね)選挙対策のために首相が辞めた。
ない脳みそをフル活用して、日々与えられる情報を取捨選択することも出来ず上書きし続けた月日を、
近い選挙に利用してもらうために、手っ取り早く逃げ出した。

自民党が永年かけてギリギリの線まで説得していた沖縄の年月を修復不可能な形に破壊して。
破壊して戻ってはこない沖縄という手土産をアメリカに渡し。
最後の声明で「自分を理解出来ないアホ国民の意思に譲歩して仕方なく」と言葉に含みを持たせて
ミンスの為に辞めていく。

マスゴミはそんな言われ方をした国民を守ろうとせず、
汚沢の辞職も求めず、
国会閉会後のハト・汚沢の逮捕の可能性にも触れず、
ミンスの景気回復に動き出したカンガンスの立候補にすぐさま焦点を切り替え
国民をミスリーディングしていく。


友人の希望的観測で言う

「ハトを使った沖縄移転の失敗で結局日本突破口を前進出来なかった汚沢に、シナが見切りをつけ、
 その結果マスゴミに汚沢擁護報道の強制を打ち切るかも」

ってことが現実化すればいいのに。

本当の敵は金しか武器がないハトではなく、裏工作に秀でた売国スペシャリスト汚沢なのだから。





北村弁護士の演説より


「政治の事が解り易く説明できない人間てのは二通りあるんだ。

 一つは『本音を語ろうとしない人間。

 もう一つは『頭の悪い人間』なんだよっ!」


奇しくも、その両方にそれぞれ一致した人物2人がやっと立場を追われた。(小林は勝手にくたばれ)


全然解決には近づけてないかも知れない。しかし、前進は前進だ。


ルーピーのクルクル声明の最後の一撃をくらったおいらの耳は、北村弁護士の言葉で浄化された。




戻らないよき時代、素晴らしかった歴史、失った未来を知ることが出来た。
今のままでは二度と訪れないけど…。



この映像をアップして残して下さった職人さんに感謝の意を表します。有難うございました。
  1. 2010/06/03(木) 02:45:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるスレの転用 | ホーム | 今日も不安な日本…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/147-c74a5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

