クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私用    パトち様

パトち様

ご無沙汰してます。ホントにご無沙汰です。
…約束してたイラスト…すっかりほったらかし、ホントにごめんなさい。

おいらは、リブのフォーマットが変更になってなんとも使用方法を勉強し直すパワーも
起きず、自然消滅的に放置しっぱなしです。

しばらくはパトちのブログも拝見させて頂いていたんだけど、…理由忘れたけど
アクセス出来なくなってそのままになってしまいました。

元気にしてる?
おいらのブログは最近特に内容が偏っていっててどーしたものか…って感じだけど
たまたま仕事も重なって趣味、課題がこなせていけてないから他にアップ出来るものが
貯まらないwww

またお話したいね。
なんかいい方法あるかな?
例えばMSNのチャットとか、シンプルなものでもいいから
なんか会える機会作りましょうね。

ますます日本が大変だから、パトちも大変でも今しっかり勉強して
自分を、自分の家族を守れる術を身につけていって下さいね。
努力が報われるかどうかは分からないけど、
努力を蓄積しておかないと、スタートが遅れるだけで結局努力を強いられるんだから。

おいらとは違ってまだまだホントに「これから」が大切なパトちの
「充実したこれから」を応援してるよ。

ホントにカキコアリガト。
仕事でチェック遅れて返事も遅くなりました。

  1. 2010/06/14(月) 22:00:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<真実を知りたい… | ホーム | あるスレの転用>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 18:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/150-cd2ee91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

