クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってなぜスルー?

友人から聞いて知りました。
今少し忙しくあまりTVを観る時間がないので見逃しているだけかも知れませんが、
皆さんは周知の内容なのでしょうか?

税金でマンガ買ったりキャミソール買ったり、秘書が痴漢したのに大きな顔で入閣したり、
いくらマスゴミ押さえてあるからってなんかめちゃくちゃでね?

自民党の西田昌司さん、正義のお仕事いつも御苦労さまです。
地道な作業有難うございます。西田氏の答弁がなければさらに隠蔽されたでしょう。


被害にあった女性の方はお尻触られただけでもしかして大金ゲット?オメデトウゴザイマス。

被害届出さないってことは「お尻触る程度は被害の内ではない」ってことなのかしら?
こういう女性がいてくれて痴漢犯罪者には嬉しい限りではないでしょうか?

秘書の方、お気を付け下さいね。あんまりやりすぎると友愛されますよ~。

まだまだ日本消滅へ加速し続けてます。



スポニチAnnex より


蓮舫氏だけ浮かない表情…公設秘書が痴漢

記者会見する蓮舫行政刷新相
Photo By 共同
 蓮舫行政刷新相の30代の男性公設秘書が痴漢行為をしたとして、警視庁池袋署に都迷惑防止条例違反容疑で任意で事情聴取されていたことが15日分かり、蓮舫氏は同日、「あってはならないこと」と謝罪した。W杯の初戦勝利で、菅首相をはじめ各閣僚から喜びの声が上がる中、たった1人、浮かない表情だった。

 蓮舫氏はこの日午前、閣議後の会見で「女性として娘を育てる母として、今回の件はあってはならない。申し訳ないことだと思っている」と陳謝。詳細な事実関係については「相手のプライバシー、人権もあるので、私から報告するのは控える」と言及を避けた。

 また、参院本会議では就任後初めて答弁。自民党の西田昌司氏から説明を求められて「女として人としてあってはならない…。本当に申し訳ない」とここでも謝罪し、ほろ苦いデビューとなった。

 秘書は2日未明、東京都豊島区の路上で女性の下半身を触った疑いで、同日、池袋署で任意の事情聴取を受けた。蓮舫氏によると、同日中に「路上で女性とトラブルになった」と報告を受け、4日付で依願退職したという。鳩山政権から菅政権への交代という激動のさなかに起きた秘書の不祥事。蓮舫氏の心も揺れていたようだ。

 蓮舫氏は8日、行政刷新担当相に就任。事業仕分けで見せた厳しい表情から一転、菅内閣の目玉としての期待から、努めて笑顔で振る舞ってきた。9日の初登庁時には前任者の枝野幸男幹事長が内閣府職員に「僕より蓮舫氏の方が怖いから気をつけて」と紹介すると、蓮舫氏は「私はそんなにきつい女ではありません。ご安心ください」と返し、職員を笑わせる一幕もあった。

 だが、15日は終始浮かない表情。周囲の閣僚がW杯の勝利の余韻で笑みをこぼしていたこともあって余計に際立った。

 池袋署によると、秘書は2日午前2時ごろ、池袋の路上で、自転車で追い抜きざまに飲食店店員の女性(18)のスカートをめくり、尻を触って逃げた疑い。女性から被害の訴えを受けた警ら隊の隊員が秘書を現場近くで呼び止め、池袋署に任意同行を求めた。秘書は酒に酔った様子だったという。秘書は尻を触ったことは認めたが、女性は被害届を出しておらず、事件化はされなかった。

[ 2010年06月16日
スポンサーサイト
  1. 2010/06/16(水) 09:39:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転載 | ホーム | 真実を知りたい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/153-b16510c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。