クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転載

ミンスは無事国会会期末を迎えました。
相撲取りの皆さん、目くらまし作戦に利用されて御苦労さまです。
悪事は悪事、反日工作の為なら反日与党は国技でも効果的に売りますから。
自業自得、まー頑張って立て直して下さい。今回の事はかなりミンスを手助けする結果になってますので、
おいらは特に非難します。

アライもレンホウもコバヤシも、いろんなミンスマイナス要素がゴミニュースではスルー。

どなたかのブログで
「これが最後の選挙になるかも知れませんよ。結果が出てからでは遅いのですよ。」
と書いてました。全くその通りです。
これは都市伝説とかいう知らない場所での話ではありませんよ。

「よりよい国にする」なんて課題は、まず「まともな国に戻す」ことが出来てからの
未来のお話なんです。

未成年の皆さん、大人たちの手で日本がどうなっていくのかキチンと注目していて下さい。
大人たちの愚行の結果を、無抵抗で押しつけられるのは貴方方なのですから。



――――――



以下、ネットで拝見した方のブログより転用です。周知活動として転用させて頂きます。


07:32 06月16日 [水]こいつだけは落選させる!
蓮舫は痴漢を10日も黙ってたし
はやぶさを仕分けしてくれたから
次は自分が仕分けされろ。

こいつだけは落選させる!(MIXIコミュより)

あと1ヶ月を切り、周知徹底も時間がありません。
こいつだけは落とさなければいけないリストを作って、
該当選挙区の有権者に効果的に働きかける方法を考えましょう。
まず現役閣僚はこちら

千葉景子(神奈川) vs 小泉あきお(自民)外国人参政権反対をHPで明記!
http://www.koizumi-akio.com
info@koizumi-akio.com

輿石東(山梨) vs 宮川のり子(自民)30歳。教育改革。
http://miyagawanoriko.jp
http://twitter.com/norikomiya
info@miyagawanoriko.jp

蓮舫(東京) vs 中川まさはる(自民)外国人参政権反対をHPで明記!
http://www.nakagawa-masaharu.jp
http://twitter.com/Nakagawa_Tokyo

北澤俊美(長野) vs 若林けんた(自民)46歳。まっすぐ。
http://wakabayashikenta.com
http://blogs.yahoo.co.jp/kentawakaba84


30歳と46歳の自民候補者のホームページから漂うイメージはなんとも頼りなく、このままでは敗北確実。激励やアドバイスをして勝てる候補者に変身させましょう。
  1. 2010/06/17(木) 17:14:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生元総理の言葉 | ホーム | これってなぜスルー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/154-cc13a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

