クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の政権

ここのページもすっかり様変わり、絵やペーパークラフト等がすっかり鳴りをひそめてます。

はっきり言って、特に誰から評価を受けているわけではないものを載せていても自己満足にもならないので、
もっと有意義で大切なものに利用するよう方向転換したいと思います。
趣味的、個人的なものに関しては、本当に気がむいたり目的があるときのみ扱いたいと思います。



さて、くだらない独り言から始まりましたが、ここしばらくネットからの転用を中心にしてきたことが、
偏った内容を扱っているように感じている方もいるかも知れません。
(そもそもこのページを見る人が居るかどうか…については別問題です。)

しかしながら、少なくとも今の日本の実体はそういう要素を含んだとても危険な状態で
特に、民主党政権になってからの日本の情勢の変化は急激です。

抹殺される、暗殺される、拉致される、なんて言葉がとても大袈裟に感じられるかも知れませんが、
実際「西松事件」前後でも多数の関係者が同時期に不審死されていますし、
人に限らず、麻生政権下における、リーマンショック以降の経済立て直しの成果、
故中川昭一元財務大臣のG7会議にまつわる一切の真実、
太平洋戦争、韓国朝鮮の実情…さまざまな情報も抹殺されています。


他の方のブログからの転用では信憑性が欠けるのであれば、自ら調べてみて下さい。

一番最近のところで言えば、
例えばYou Tubeで「西田   菅    荒井    蓮舫」で検索をしてみて下さい。
6月15日の参議院代表質問の模様がUPされています。
それすらもいつ消されるか分かりませんが、その内容をみれば、
そこにまさに「逃げ菅、ズル菅」が発見出来ます。今の日本の内閣総理大臣です。

おいら自身はこれを見て以下のようなことを感じました。

小林千代美がなぜ国会会期末を待って辞職するか?を西田氏の説明から理解。

ほんの1年前選挙直前、西松事件で小沢が代表を辞めることで支持率回復を狙い結果衆院選の勝利を手に入れた、
その同じことを今また繰り返されようとしている現状であること、の再認識。

「はやぶさ」がまさに、あの蓮舫の「2位ではダメなのか」で、事業仕分けの削減対象となった宇宙航空研究開発機構(JAXA)の成果であり、その発言に対し謝意も述べずさらには言い訳。
そういう個人の保身に走る人間性が、元台湾人として台湾人全体への不信感につながる危険性がある、
そういう立場の人間である、という自覚のなさ。
さらには自分の公的秘書の痴漢行為事件の隠蔽。事件は6月2日におきており
事実関係の確認も4日には完了していたのに、15日の西田氏の質問までは全く表面化することがなかった。
なぜ自らの口で先行して報告し謝罪出来ない?
お前、今度選挙だろ?自ら職を辞して責任を表し、自分の態度と誠意でもって国民に信を問い
堂々と議員に返り咲いてみろよ?なんでそんなに卑怯なやり方でその職にしがみつかなくてはいけない?
暴言かも知れませんが
「元キャンギャルごときがえらそうに代議士ぶって言い訳ばっかりかまして逃げまくってんじゃねーよ。」
マスゴミのお陰で事業仕分けの立役者みたいになってるけど、事業仕分けすらキチンと出来てないことは
「はやぶさ」が証明してくれた。事業仕分けの結果はまさにこれから分かることであって、
いきなり削減したものがこういう形で「素人の決めつけ」だったことが露呈するのでは意味がない。
少なからず、本当に削減すべきものを洗い出せたというのは現実だろうけど、
今のマスゴミなら結局それもこれもごちゃ混ぜにしてうやむやにするかも知れない。



荒井の、政治資金収支報告書に計上した計約4200万円の事務所経費の問題。
「なんで、不適切なものが含まれていた。これをしっかり反省し修正申告いたします。」と言えない?


なにもミンスに限ったことではない。もし参院選で自民が返り咲くことが出来たとしても、
今回の荒井のように(元キャンギャルの秘書はただの自覚のない馬鹿だが)時期に応じた効果のために
キープされている爆弾をすぐ落とされる可能性は0ではないだろう。
しかし、マスゴミ、さまざまな勢力が敵に回っている自民にとっては
今回の馬鹿売国ミンス団のようには逃げれない。


よく街頭インタビューなどで
「政治とカネの問題よりももっと国の未来、経済の再興について進めて欲しい」
などと聞くが、それも実は論点のすげ替えではないか?
おいら個人の意見としては、政治家がクリーンでなければならない、なんてことは思わない。
しかしそれは少なからずのどんな職業でも存在する交渉手段であったり身の振り方を意味するもので
決して「月1200万のお小遣いや、票確保のための歴史ねつ造、テロリスト釈放要求への署名」の類や
まともに質問に答えず逃げまくる、マスゴミを利用し真実を隠蔽することではない。

政治とカネの問題をスルーして、そのままそんな国賊議員と未来を話し合え、などというのは
どだい無理な話ではないか?

マスゴミがキチンとした放送をしない。
まさにゴミ集団、必死でニコ動やYOUTUBEの都合の悪い映像は排除していってるが
何人かの優れたUP職人のお陰でいまだいくつかは残っているものもある。

フジテレビの浅田真央選手に対する劣悪報道、とくダネのクソ振りには反吐が出ます。

辛坊のいちびった非道な発言、特に故中川氏に対する発言なんかは、
これが偏向報道の最たるものであることを外道自らが語っています。
「今の発言は放送するんですか?」「しません、ハッハハ」。

森永、鳥越、TV朝日、TBS、NHK、こいつらの愚行はTVでは伝わりません。
今やTVの中から真実を見つけるには、ネットから真実を知ることから始めなければなりません。



一舞台裏方、音楽好き、モノ作り好きなだけのおいらがなぜこのように偏ったのか?

答えは簡単です。自分の国がもうすぐなくなるかもしれないからです。

朝鮮人、韓国人、中国人が馬鹿であるように、今の日本人もかつての偉大な先人たちの遺してくれたものを
顧みようともせず馬鹿になりつつあります。
おいらはその点について他国の人から「馬鹿」呼ばわりされても仕方ないと感じています。

偏向報道、韓国の実体、中国の実体、朝鮮の実体、在日韓国・朝鮮人の実体、民主党の実体、
明治から昭和にかけての本当の日本の歴史、そして今まさに日本がどうなろう(されよう)としているか?

個々が認識し改めていかなければ、かつての偉大な日本は戻ってこないのです。
前回の衆院選で「1回は民主党にやらせてみれば…」で投票した方々、
その軽い判断で、この8ヵ月でどれだけ日本が破壊されたか承知しているでしょうか?


今日、6月18日、選挙の公示までまだ数日ありますが、さしてミンスのプラスに出来る話題がないようです。
レンホー、キャミ荒井、カンガンス、汚沢…報道したくないことばかり。
もうすぐ選挙なんですよ?「国民に信を問う」といってる大事な選挙なんですよ?
なぜ、参議院代表質問などしっかりした政治を見せる素材がありながら
国技からスポーツになり下がった相撲界の賭博事件を中心に番組編成しないといけないのですか?
それに疑問を持ちませんか?

悪口、非難をするつもりは全くありませんが、まさに自分の家である日本が倒壊するかも知れない
この緊急事態にサッカーや相撲で盛り上がってる場合じゃないのではないでしょうか?
サッカーで勝ってくれることは素晴らしいことですが、WBCで世界王者になったことは素晴らしいですが、
それ以上にもっと大切なことがあると思います。

サッカーが好きなら録画して観ればいい、野球が好きなら録画して観ればいい、
素晴らしい内容、優秀な成績を収めたのなら、それを国民全体で讃えたいなら、改めて特番を組めばいい。


どうか皆様、自分の未来を見つめて生活していって下さい。

おいらの今の夢は「死ぬまで真っ当な日本国民でありたい」です。

  1. 2010/06/18(金) 14:28:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンサイクロペディアって | ホーム | レンホウさん、もうすぐ選挙ですよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/159-4d4a222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

