クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンサイクロペディアって

「アンサイクロペディア」ってご存知でしょうか?

おいらも最近知ったのですが(遅っ!)、めちゃ面白いですね。
嘘の中に真を隠す、デタラメなのが前提なので、隠された真実が結構表面化しているのではないでしょうか?


―以下転用―

「大韓民国人」より

概要
朝鮮半島は、古代から中国の植民地だったが、三韓時代にパレスチナ状態になって、 嫌になった連中が大挙して半島から日本に逃亡した後は、誇らしい唐の植民地新羅による半島統一、誇らしいモンゴルの植民地高麗から、中国明および清の植民地である誇らしい李氏朝鮮となり、屈辱の日本植民地に強制転換されていきなり近代になった後に、再び誇らしいアメリカ植民地となってできあがったキング・オブ・植民地。その住民は、権力の動きを見るに常に敏感で狡猾、強きにおもねり、弱きをくじく正義性技の味方、お金大好きマンと思って間違いない。朝鮮時代の「族滅」(一族皆殺し)という恐ろしい刑罰に引っかからずに生き延びてきたのは伊達ではないのだ。

つまり一言で言うとウソツキ。

しかし、狡猾さよりも火病力で困難を乗り越えてきた遺伝子も多く残っており、お人よしで義理堅いが、どこか抜けてるため、騙されたり裏切られたりしてしまって、最後は大暴れしてケジメをとるなり筋を通すというパターンは、韓国人のもうひとつの典型的な性格パターンとも言える。

なお、アメリカ(含む自衛隊)が一切救援しない状態で、中国軍と北朝鮮軍が本気で南進して来たら、大韓民国は72時間で消滅するとアメリカ軍自身が試算しており、大韓民国の存立は常時とってもスリリングな薄氷一枚の上に座ってる状態にあるので、本来ならアメリカや日本をあからさまに敵視している暇などないのだが、最近の国民はそんなことはきれいさっぱり忘れて楽しく生活してしまっている。









追記:今日のミンス


カンガンス売国将軍がチョンホステスに産ませたチョン子がチョン国にいるらしい。
ヘッポコ自民は現地に事実調査へ…。
元ネタは与謝爺。

自民よ~、それはそれで大切だけど、選挙近いし頑張って晒してほしいけど、
…「立ちあがれ」に踊らされてる構図がばればれってのは情けなさ過ぎ。

不信任案提出失敗の時のように、今度は提出期限に間に合わせて下さいね。
この選挙で大事な時期に税金使ってスキャンダル探してるんだから、せめて結果出してね。




  1. 2010/06/19(土) 23:06:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミンス 選挙その後に | ホーム | 今の政権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/161-2aa27bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

