クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党のCM

CMの最後の台詞

「日本の政党、自民党!」

ちょっと嬉しかったです。

今の政権与党が日本の政党ではない、というメッセージを盛り込んでくれたことです。
ネットで、かくも「ミンスってどこの国の政党だ?」と疑問視されているにもかかわらず、
TVは、都合良くネットを対抗メディアと扱っているのか、
誰一人「ミンスよ、まず民主を考えろ!」とは言わない。

売国組織「電通」、岡田「イオングループ」、ハト「ブリジストン」からの資金が出なくなると
一挙に経営は傾く。意地でも、あからさまでも、偏向・ねつ造は止められない。

東京では選挙が近づいてきたせいか、各局午前午後の番組枠にチョンドラマの再放送を盛り込んでいる。

自民党の方々もかなり思案なさったのではないでしょうか?
なるべくバカにも分かり易く「ミンスは嘘つき・売国」というメッセージを含み、
自民党の決意を窺わせてくれます。

まー腐った民放はほとんど流さないでしょうけど。
ネットでは観れますので、日本人の方は国民として一度は観ておいて下さい。



さて…もう一つ。
「ソフトバンク」新CM。
まだまだ日本を侮辱したくてたまらないのでしょうね。

有吉さん、特に応援している方ではないですが、がっかりです

「ワンワン吠えている奴がいるようですが、ワンワンに日本を任せていいのでしょうか?」

以前お伝えしたように
この上戸家を日本の家族と仮定するならば、
父親は犬、母親は日本の女優、犬と人間が交配して生まれたのが
日本のアイドルと黒人。

犬=「ケーセッキ/ケセッキ」朝鮮語に数多ある悪口雑言の一つ。犬の子、畜生。つまり上戸彩と黒人の人。

このCMでは選挙を題材にしていますが、

「犬畜生の日本人が外国人参政権や人権擁護法案、国会法改正案などについてキャンキャン騒いでいるけど、
そんな犬畜生に国を任せず、
ウリナラマンセー、9000年の歴史を持つ、人糞も食材として扱い、ゴキブリさえをすりつぶして美顔パックに使う
素晴らしきチョン民族に参政権与えて早く支配されなさーい。」

というメッセージが込められているように感じる。



マスゴミに国を後押しする意志など全くない。意志どころか意思すらない。
気持ち悪い話だが「ゴキブリパック」なんかはネットで調べれば画像も見れる。
カップ麺のCMで、うどんをすする女性の口元から上だけを撮り、フェラチオしているようにわざと誤解されるような
演出をして楽しんでいる。おそらく普通に放送されているのでしょう。この演者も恥しくないのでしょうか?

特に女性の皆さん。単なる「嫌韓」ではないか?と誤解しないで下さい。
近い未来この民族と共存(在日の人たちとのこれまでの共存以上に)が強いられるかも知れないのですよ。
是非、少しでも自分で調べ、個人の認識を確立していって下さい。嫌韓を暗に示唆するつもりはありません。
以前のブログを確認していただければ分かるように、
おいらはチョン・ジヒョンが好きで彼女の出演作品は好んで観てきました。
この間久々にYOUTUBEで検索、CM等を観ましたがやっぱり可愛いです。
その彼女(彼女が反日派か親日派かは知りませんが)も以前の映画で日本人の学生(らしき)役を演じた際は
かなりバッシングされたようです。

しかし、文化、民族性というのは簡単に無視できるものではありません。
チョン人による国内外でのレイプ犯罪の数はトータルテンボスに聞くまでもなく「ハンパねぇ~」です。
明日強姦されるのは貴方かも知れない。それをチョッパリは文句を言うな、と弾圧され、
報道されたとしても在チョンなら通名しか出されない。

韓国の日本人学校に乱入した男は逮捕後に、
「(犠牲者は)でも、日本人でしょ?」
と臆することなく言ってのける。

世界一位の嫌われ者韓国は恐怖です。そしてそれを支持し日本を売り渡そうとしている「ミンス党」は
国賊集団です。

汚沢は?

ルーピーは?

バカ松は?

キャミ荒井は?

レンホーは?

カンガンスは?

恥葉は?

みんな問題未解決・犯罪責任不問。平和な国、日本。マスゴミマンセー。

あんだけクルクルポッポだったバカルーピー、野党の時いちびって
「離党とは言いません、バッジを外させていただきます」とかえらそーに言っていて

「辞めたら議席減るでしょ?バカじゃない?あんたのせーでミズポが逃げたんだから。
 あんたみたいなバカ、今となっては議席確保ぐらいしか利用価値ないんだから、
 ルーピーなのは分かってるけど、それくらいはいい加減分かって!」

としかられ辞めることすら他人任せ。



カンガンスが何をした?「政権交代したばかりだ、すぐに結果が出るか!」

違うと思います。まず謝罪。汚沢証人喚問。口蹄疫問題再認識。拉致被害者問題前進への宣言。
官房機密費の公開。各民主党議員の問題への究明。やろうと思えばすぐ出来る。

挙句、自民党へ責任転嫁の「消費税10%」発言。
「自民党さんが先に10%って言ったんですよ?」って後で言えるように。
人の公約盗んで選挙。今までの「消費税上げない」宣言は首が変われば御破算ですか。

これが同じ政党と言えるのでしょうか?
まーチョン人を祖先に持つ売国スパイ総理ですから仕方ありませんが。


明後日には選挙公示。間もなく日本人の危機意識が問われる。














おいらは場合によっては「クーデター希望」www


  1. 2010/06/22(火) 14:11:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<職人の仕事 | ホーム | 参院選前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/166-a081bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩 カップ ソフトバンク

ひみつの嵐ちゃん [視聴率一覧] | くふふのふ。 ひみつの嵐ちゃん 上戸彩 さんま. ジャニーズに恋してる - VS嵐&1週間嵐だけじゃなくて、グルメな情報も載っていて個人的にはなんだかお得な気分(笑) 続きまして、VS嵐 今回の対戦相手は、今田耕司さんチーム。 プラ?...
  1. 2010/06/23(水) 18:10:47 |
  2. 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 上戸彩 山口紗弥加 木村了 北川弘美 宮迫博之 最新情報

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

