クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐには報道されない発言

菅ガンス首相、いいですね~。ルーピー精神はきちんと受け継がれています。

以下、転用

―――――――
J-CASTニュース より


菅首相こす辛い「言いわけ」 「消費税10%」一転「公約じゃない」
2010/6/28 18:20


菅直人首相の消費税を巡る「公約隠し」が始まった。10%への引き上げを「参考にする」発言について、「公約と受け止めて頂いて結構だ」と話していたのに、超党派での議論を「呼びかける」までが公約だと軌道修正を始めた。背景には内閣支持率低下があるようだ。

産経新聞などによると、サミット出席のためカナダ訪問中の菅首相は、消費税の引き上げ問題について「(野党に議論を)呼びかけるというところまでが私の提案だ」と、2010年6月27日(日本時間)に記者団に語った。6月28日付朝刊で、産経新聞は「菅首相『消費税10%公約』一転」、朝日新聞は「消費税発言 首相が修正」と報じた。




ミンスは沖縄だけ候補立ててないんですよ。
負けるのも罵倒されるのも謝罪するのも報道されるのも嫌だから沖縄は相手にしません、って事。
全く素晴らしい態度で尊敬致します。


  1. 2010/06/28(月) 23:20:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月1日を待たずに… | ホーム | 素晴らしき南チョン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/177-41bf08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

