クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓、民主党を応援する皆様

ミンスのアホ代表がまだこんな事ほざいてますよ~。
おいらは楽しくて仕方ありませんが、ミンス至上主義の皆様は馬鹿チョンにでも難癖の付け方でも教わって
擁護しないと、馬鹿垂れ流しでマッシグラですよ~。
そもそも「こども手当て」の金額言い間違え、増税の還元対象者の年収の一貫性のなさ、
勝手に自分でペラペラと自爆してるだけですからwww

ガッキーさん、他党の皆様、是非是非1対1での討論、受けて上げて下さい。
可哀想なので、むこうにはセコンド1名くらい付けて上げて下さいね。
ハンデあげないとまだなんか言いそうですしwww

どんなに馬鹿チョン売国政党でも、マスゴミ使って多くの国民を洗脳してるし、
11日の結果が証明してくれるまで全く安心は出来ませんが、
今はただ、マスゴミが隠しきれずコメントを駆使して誤魔化しているアホ代表の愚かな姿に
一人でも多くの方が疑問を持ってくれるのを祈るばかりです。


以下、転用。

―――――――

2010/07/02(金) 17:58:16 ID:CR3/0yNi0
 菅直人首相は2日午前、富山市で街頭演説し、参院選期間中に
民主党代表としてテレビ出演する際の条件について、「最近、
菅は『議論を避けている』と野党が言っているが、とんでもない。
いつでも1対1の真剣勝負ならやる。1対8の議論は議論ではない。
 下手をすると吊るし上げになる」と述べ、与野党9党首による
議論を拒否する考えを示した。
 これに関連し、仙谷由人官房長官は同日午前の記者会見で
「1対8で話すと民主党批判一色になる。対応する方は大変だ。
党首討論的にやってもらえればいいと思う」と述べ、与野党党首が
1対1で議論する場を設けることが望ましいとの考えを示した。
 自民、公明、共産、みんなの党の野党4党は先月30日、菅首相
が参院選期間中のテレビでの党首討論を避けているとして、
出演に応じるよう民主党に申し入れていた。MSN産経

―――――――

★これぞ内助の功!?“逃げ菅”に代わり伸子夫人が選挙応援

 菅直人首相(63)の伸子夫人(64)が1日、ファーストレディーとして選挙応援
をスタート。まずは愛知県安城市で、切れ味鋭い伸子節を炸裂させた。対照的に、首相
はメディア取材を避けるなど相変わらずの逃げ腰ぶり。夫人による「菅隠し」との声も
漏れ、これこそ“内助の功”といったところか?
(中略)
 夫人は今後も四国や北陸の激戦区を中心に選挙応援に駆けつける予定だが、肝心の首
相は連日のように演説でボロを出している。

 消費税をめぐる一連の迷走に加え、1日の街頭演説では、民主党の目玉政策“子ども
手当”に関して「月1万6000円の支給が6月から始まった」と、実際より3000
円多い金額を挙げて説明。前日の演説でも「まず月1万5000円でスタートできたじ
ゃないですか」と語るなど、言い間違いも連発している。

 さらなる失言を防ぐためか、秘書官を通じ「ぶら下がり取材は選挙中、行わない」と
一方的に通告してきた首相だが、「有権者への説明責任を果たすべきだ」(野党幹部)
との声は日増しに強まりそうだ

■ソース(夕刊フジ)(中略部分はソースで)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100702/plt1007021618003-n2.htm
■元ニューススレ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278032688/

  1. 2010/07/02(金) 21:46:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これが一つの結果予想 | ホーム | 「凛として愛」>>

コメント

Re: ■菅首相、与野党9党首討論のテレビ出演拒否 「1対8なら吊るし上げになる」と逃げる―敵前逃亡するあなたに再び消費税を問う!!

yutakarlson様
コメント有難うございました。
Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理<是非覗かせて頂きます。
  1. 2010/07/04(日) 02:18:32 |
  2. URL |
  3. くまぷぅ39 #-
  4. [ 編集]

■菅首相、与野党9党首討論のテレビ出演拒否 「1対8なら吊るし上げになる」と逃げる―敵前逃亡するあなたに再び消費税を問う!!

ブログ名称:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
http://goo.gl/dfRt
こんにちは。菅首相テレビ討論参加を拒否したそうです。しかし、本来ならば、消費税に関してどのような考えを持っているのか発表するのに本当に良い機会だったと思います。というより、この問題は私たちの生活にも密接にかかわる大きなものです。だから、私たちにその基本的な考え方を説明する責任があります。他の場所でそのような機会をつくる予定があるのなら良いですが、このまま十分な説明もしないで、参議院選にのぞむというなら、総理大臣としての資格はありません。もし、そのつもりなら、総理大臣などやめて、かつてやったようにお遍路の旅にでも出るべきです。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
  1. 2010/07/03(土) 10:49:38 |
  2. URL |
  3. yutakarlson #.BcbyNME
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/182-8bffc8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

