クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新・・・やっぱ政治関連・・・

6月頭の総理大臣不信任案否決以来、ほとんどろくなニュースも聞こえてこず、
どーしようもないな…という諦めの感が満ち溢れてます。

アホでクズで無能なクソチョンミンス代表のクソクズ無能総理が辞めない限り
日本再建の一歩はあり得ないのだから。

あのクズが一日でも長くあの座に居座り続けることで、
日々日本という素晴らしい国が加速的に世界から落ちこぼれていっている。

もしかしたら7月4日、今日の日本の状態に戻すことすら、クズが辞めてから何年もかかるようなことに成りかねない。



http://www.news30over.com/archives/3803772.html

時間に余裕がある方はこの記事は観て下さい。
本人が最後に釘を刺しているように、ミンスマンセ―のマスゴミの大部分はこのニュースを取り上げません。
こんな人間が、今、大臣としてのさばっている。


クソ総理が辞任する喜びのニュースまで政治ネタは封印しようと思っていたのですが、その思いももあっさり打ち砕かれてしまいました。
  1. 2011/07/04(月) 14:38:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近... | ホーム | 久し振りのボールペン画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/222-9f3c0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

