クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近...

最近、久々にいろんな聴いたことない曲とか聴く機会が増えましたが、
理由の一つとしては、「ニコニコ動画」ってコンテンツがかなり貢献してますねwww

この曲も出会いの発端は「ニコニコ動画」


「ニコニコ動画」で自民党、西田昌司さんの「超人大陸」を観、

その動画の最後の提供で「ミコスマ」という単語にぶつかり、
(あれ?ミコスマって何やったっけ?)と思い、検索

その「ミコスマ」で麻生太郎閣下の動画を観、

その麻生太郎閣下の動画のBGMとして使用されていた曲がとても気になってしまい、
その曲を追跡調査

その結果、ある方のブログ(全然無関係の方なので勝手な紹介は止めておきます)でその曲を聴き、

そのブログの他のものも拝見させていただいていて、この曲に遭遇。

関西(しょっぱなの歌詞の方言からすると三重方面なのかしら?)の女性と
どっか(標準語ってことだけで場所はどこなんですかね?)の男性の
遠距離恋愛を歌った曲。

自分が13年居た大阪を離れて東京に出てきたっておかげで、
なんかどっちにも感情移入してまいますねwww

なんか気に入ったので貼ってみますwww


P.S.「ミコスマ」の麻生太郎閣下の動画を観て、泣いてしまいました。
   自分がまだ政治に関心を持っていなかった頃に、こんな素晴らしい方が表舞台におられ、
   自分が政治に関心を持っている今、表舞台にはゴミしかいない。
…この動画も貼ろうかと思ったのですが、本当に大切なものは自分の力で観てもらいたいので、
   張るのは止めました。




  1. 2011/07/15(金) 01:01:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごいっ!※オカルト注意 | ホーム | 久々の更新・・・やっぱ政治関連・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/223-cb3b90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

