クマの戯言

不定期・ノージャンルで日々感じた事を書き綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムシフトを見ながら/一部差し替え

以前の記事を諸事情から写真を一部修正して載せます~。
イラスト描くために拝見したニコ生のTSが消えたら、ご本人の絵も消させていただくお約束になってましたのでwww
少し日にちが過ぎちゃいましたがwww
ちょっと雑い消し方でごめんなさい(汗
他の皆さんを描いたのは残しておきたかったので、手っ取り早くご本人のみ塗り潰させていただきましたwww

~以下、元の文です~


いつも拝見してるニコ生の方々が名古屋でオフ会を行いました。
その模様をタイムシフトで拝見させていただき、観ながら皆さんの描いてみました。

いつもは、放送主さんの顔しか見れないので、
「いつもコメだけで交流してるみなさんはこんなお顔をしてたのか!!」
って、やっぱり容姿を見えるとその方との距離が少し縮まった気がしますねwww

あんまり似顔絵イラストは得意ではないので、自分の訓練も含めて。

いつも放送有難うございます。これからもよろしくお願い致します。

20110926 - コピー
  1. 2011/09/26(月) 23:10:42|
  2. イラスト他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボールペン画を2枚 | ホーム | 誰?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumapoo0930.blog109.fc2.com/tb.php/244-42ec1f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くまぷぅ36

Author:くまぷぅ36
39歳独身♂舞台裏方

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

